ひとりごと@lilylotus

百名ヒロキくん。

2016年を振り返る

今年も残りわずかになりました。この1年も楽しかったな〜ということで2016年を振り返ってみます。


<1月>
・滝翼コン@横アリ。短髪のなかだくんに衝撃だったけど短髪でも可愛いしかっこいい。お誕生日当日にウチワを振れたのも嬉しかった。
・滝翼コン@大阪城ホール。誕生日の話をしてくれた翼くんにひたすら感謝。

<4月>
・野球大会。久々の野球大会。のんびりまったり見られるのはいいね。

<5月>
・トラジャクリエ。念願のトラジャ単独公演。とにかく嬉しい!楽しい!

<6月>
・Murder for Two@世田谷パブリックシアター。坂本くんの舞台を見るのはネバゴナ以来?何役もこなす坂本くんがただただすごかった。

<8月>
・サマステ@EXシアター。バルコニーからお手ふりするなかだくんが可愛すぎた。

<9月>
・アンダースタディ@博品館劇場。歌うし踊るしほぼ出ずっぱりだしとにかく幸せ。ひたすら幸せ。
ガラスの仮面新橋演舞場。文ちゃんはもちろんいけめんだったけど舞台自体もとても面白かった。

<10月>
・えび座@日生劇場。チェリームーンに通った10月。バーテン見習いの佐久間くんにはどこに行けば会えますか。

<11月>
・嵐コン@東京ドーム。嵐コンはとにかく楽しい!にのみんソロが素晴らしすぎた。

<12月>
・50 Shades!@新宿FACE。文ちゃん初主演おめでとう!ほぼ下ネタだったけど楽しかった。レモンサワー飲みながら見られるの最高。
・クロスハート@六本木ブルーシアター。
・ジャニーズオールスターズアイランド@帝国劇場。父さんソロのなかだくんの色気がすごかった。どこから出てるのあの色気は。
・嵐コン@東京ドーム。基くん探しにチャレンジ。確かに可愛い。江田ちゃんと目黒くんの身長差と江田ちゃんの萌え袖にやられた。
・カウコン@東京ドーム。今年もドームで年越し。


計36公演。ここ数年はだいたいこのくらいの公演数なのでこれくらいのペースが自分にはちょうどいいのかも。今年一番印象に残ったのはやっぱりアンダースタディ。今年も外部(って言っていいのか)舞台に出られたのが嬉しかったし、お芝居だけじゃなくて歌もダンスも見られたのがとにかく幸せでした。また舞台のお仕事がくるといいな〜。

自分から積極的に声をかけるということをあまりしないんですけど、色んなきっかけでお友達が増えたのも嬉しかったなー。飲みながら好きな人の話をするのは楽しいね!


今年も楽しい1年でした。来年も自分のペースを崩さずなかだくんを見ていけたらいいなー。