ひとりごと@lilylotus

百名ヒロキくん。

2017年を振り返る

もうすぐ2017年も終わりですね。ということで1年を振り返ってみます。

 

<1月>
・アイランド@帝国劇場。今年もお誕生日おめでとう!ができてしあわせだったな〜。アンダルシアを踊るなかだくんをまた見られるとは思ってなかった。なかだくん見納めになった公演でした。

<2月>
・SHOCK@帝国劇場。帝劇で踊る文ちゃんを見られる日が来るとは。文ちゃんに踊るお仕事をもっとください。

<3月>
・マリウス@日生劇場。しめちゃんがひたすら可愛かった。
・Jr.祭り@横アリ。かなり記憶が薄い…。

<5月>
・宇宙クリエ@シアタークリエ。この子たちが作るセトリはやっぱり素晴らしい。目黒くんが大きなわんこで可愛かった。

<7月>
・ボクが死んだ日はハレ@シアター風姿花伝。百名ヒロキとしての第一歩を見ることができて感無量。

<8月>
・ふるあめりかに袖はぬらさじ@明治座。文ちゃんちょんまげ似合ってた。文ちゃんのお仕事はなるべく見ていきたいな〜。

<11月>
マクベス@スクエア荏原ひらつかホール。ひゃくなくんの剣舞かっこよかった!発声も今までと変わってたような。
・桃山ビート・トライブ。やまりょがめっちゃやまりょだった。
・終わらない世界@紀伊國屋ホール。アフタートークを初めて経験する。

<12月>
・終わらない世界@紀伊國屋ホール
・嵐コン@東京ドーム。やっぱり嵐コンは楽しいね!久しぶりに大野さんをたくさん見た気が。あとはとにかく巨大モニターがすごかった。


計21公演。ここ最近では一番少ないかな?約1ヶ月間の空白があったりしていつ何が起こるかわからないを身をもって体験した2017年でしたが、でも結果的には充実してて楽しかったな〜。舞台に立ち続けるという道を選んでくれてありがとう。来年も自分のペースでいきたいと思います。

ではよいお年を!