ひとりごと@lilylotus

百名ヒロキくん。

2015年を振り返る

今年も残るところ数時間になったので1年を振り返ってみます。

<1月>
・WEST@横アリ。横アリで関ジュを見ることができて嬉しかったなー。そして今江くんが可愛かった。
・PZ@青山劇場。最初で最後の千秋楽観劇。なかだくん可愛すぎた。

<2月>
・SHOCK@帝国劇場。お誘いをいただき観に行ってきました。やっぱり光ちゃんはすごかった。

<5月>
・優馬ソロコン@名古屋。ギャンスタが見られたのは嬉しかったけどやっぱりこの内容をとらじゃちゃんで見たかったなぁ。
・優馬ソロコン@TDCホール。見に来てたなかだくん可愛かった…。
・優馬ソロコン@オリックスホール。文ちゃんとやらっちのツーショットにテンションあがる。

<7月>
・マッチコン@鹿児島。初の鹿児島遠征。とにかくなかだくんが可愛すぎた幸せな空間でした。

<8月>
・もとの黙阿弥@新橋演舞場。文ちゃんのお仕事はなるべく見ていきたいなと改めて思いました。歌って踊るところが見られると思ってなかった。
・ドリアングレイの肖像@新国立劇場。カテコで大きくなる拍手の中、舞台のど真ん中でお辞儀をするなかだくんを見て思わずじわっと。
・ドリアングレイの肖像@ピロティホール。
・ドリアングレイの肖像@キャナルシティ劇場。1ヶ月の間になかだくんを見るために2回も九州に行くことになるとは。

<9月>
・ドリアングレイの肖像@新国立劇場。初の外部舞台お疲れさまでした!舞台の上にいるなかだくんを見ることができてほんとにほんとに幸せな空間でした。
・マッチコン@フェスティバルホール。マリオジャンプしながら客席移動するなかだくんかわいかった。
・マッチコン@広島。コンサートも楽しかったしお好み焼きも美味しかったし水族館も楽しかった。満喫。

<11月>
・嵐コン@札幌ドーム。嵐バックで踊るなかだくんを見られる日が来るとは…!Oh Yeah!のなかだくんが予想以上に可愛すぎた。

<12月>
・嵐コン@東京ドーム。とっても素敵な方にお世話になりました。本当にありがとうございました…!Oh Yeah!のなかだくんはやっぱり可愛すぎた。
・マッチコン@武道館。兄組のアンダルシアがとにかく素敵すぎた。何とかして映像化を…!!
ドッグファイト@シアタークリエ。末澤くんが初ミュージカルとは思えないくらい堂々としてた。
・カウコン@東京ドーム。今年もドームで年越しです。


計33公演。去年とあまり変わらないけど今年は遠征が多かったかな。初鹿児島とか楽しかったな〜。一番印象に残ったのはやっぱりドリアングレイ。外部舞台で色んなことを吸収しただろうし、このお仕事が今後につながるといいなって思います。
来年も舞台に立つなかだくんを見られるといいな〜。なかだくんがやりたいって思ってるお仕事ができますように。

来年もこんな感じで自分のペースを崩さず、でも後悔はしないようにしたいです。思い出はお金では買えないもんね。