ひとりごと@lilylotus

百名ヒロキくん。

2018年を振り返る

すっかり年に1度の更新になってしまっていますが、今年も1年を振り返ってみます。

 
<1月>
バースデイイベント@KFCホール。お誕生日おめでとうを言う機会があるのはとっても嬉しい。できれば続けて欲しいな〜。
GANTZ@銀河劇場。こんなに早く初主演舞台が見られるなんて。カテコでセンターに立ちお辞儀する姿に感無量。

<2月>
GANTZ@銀河劇場
マタ・ハリ東京国際フォーラム ホールC。大きな会場で見られて思わず涙腺が。あとは柚木さんがとにかく美しかった。
DICOTHEQUE@Club eX。一緒に踊ってとにかく楽しかった。踊る文ちゃんが見られる貴重な機会。

<4月>
テイクミーアウト@DDD青山クロスシアター

<5月>
不徳の伴侶@赤坂RED/THEATER。朗読劇というものを初体験。少しだけど踊ってくれたのも嬉しかった。

<6月>
不徳の伴侶@赤坂RED/THEATER

<7月>
マクガワン・トリロジー世田谷パブリックシアター。モヒカン似合ってたよ文ちゃん。

<8月>
宝塚BOYS@東京芸術劇場プレイハウス。お話自体もとても素敵だったんですけど、とにかく最後のレビューが!素晴らしすぎる!

<9月>
DISCOTHEQUE@Club eX
サメと泳ぐ@世田谷パブリックシアター田中圭くんのスタイルの良さに驚愕。

<10月>
TITANIC@日本青年館ホール。ベルボーイ可愛かったよーー。
TITANIC@シアタードラマシティ。初の大阪遠征。

<11月>
犬神家の一族新橋演舞場。スッポンから白い足が突き出ている光景はなかなかの衝撃映像でした。

<12月>
嵐コン@東京ドーム。20年経っても5人は変わらず可愛かった。
ダブルフラット@赤坂RED/THEATER。前半と後半で全く違うベルの表情に鳥肌。踊る百名くんはやっぱりとても好き。またたくさん踊る舞台に出て欲しいー!
カウコン@東京ドーム。ドームで年越しします。


計34公演。この他にはGANTZの事前イベントとDVD購入特典イベントに行きました。ジャニ関連のものはすっかり減ってしまったけど、嵐と文ちゃんはこれからも見に行きたい。
いろんな顔の百名くんが見られたのが嬉しかったし楽しかったなぁ。こんなにたくさんの作品を見ることができるなんて思っていなかったのでとても充実した1年でした。来年はどんな百名くんが見られるのか楽しみにしてるよー。